2012年04月02日

桜♪

image/2012-04-02T17:57:30-1.jpg「こんばんは〜♪」





只今、18時になろうとしています。


「春分の日」を過ぎ、昼の長さと夜の長さが逆転した、この時期。


この時間は、まだ明るいので、「こんにちは♪」と言ったらいいのか?

それとも薄暗くなってきたので、「こんばんは♪」と言ったらいいのか?



迷ってしまいます!



まあ、それはいいとして。



いよいよ、花見のシーズンがやって来ました!

私の住む、久留米でも、桜の花が咲き、現在、満開♪


でも、先週の後半まで、つぼみだったんですよ!


ほんの数日で、次々と開花したんだなぁ!?


植物って、本当に季節に敏感ですよね♪






さてさて、私のところでは、たくさんの人が、花見をしているようです♪


私も、花見を楽しんでいます「なう」!




一人で♪ですけど…。

寂しいね…………………。



皆さんのところでは、いかがですか?
posted by 膝方 歳三 at 18:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。